1ヶ月ぶりに会社へ 13w3d

まだつわりは続いていますが、だいぶ楽になってきたので
1ヶ月ぶりに午後から会社に出てみました。

1ヶ月ぶりに一人で電車に乗ったんだ。
座れたけれど、電車1時間はキツイなぁ。

お昼休み終了間際に出社したところ、
みんな駆け寄ってくれて嬉しかった~。

でも全員から開口一番
「痩せたね~~~」
と同じセリフが出てきたので、びっくり。

確かに体重は減ったのだけど、
自分では毎日鏡を見ているせいか、
見た目でそんなに痩せたとわかるほどだったとは
知らなかった~。

お腹は完全にこんもり盛り上がってきてるし、
腰まわりにもしっかりとお肉が付いてきた。

でも体重は減ってる。

どこからお肉がなくなってるんだ??と疑問だったのだけど
「顔から!」
ということが、みんなの様子からはっきりしました。

確かに、頬がコケテル・・・。

なにはともあれ、会社にいけて少し自信が出てきた今日でした。
明日も行けるといいなぁ。