電磁波シールド・ボクサーショーツ

みなさんは電磁波は気にされていますか??

私はPCに前後左右囲まれながら仕事しているのと
自宅がIHなので一応電磁波防止オーバーパンツを持っています。

一番小さなサイズを購入したのですが半端なくぶかぶか。


画像のボールペンの大きさと比べてみてください。

なので、仕事に穿いていくにはかっこ悪く、
今はIHを使うときのみの利用となっています。
よいお値段したので、この使い方じゃちょっともったいないかなぁ。

ただし、怪しい電磁波防止グッズが溢れる中、
これはドイツでは医療機関でも使われている由緒正しきもの(らしい)。

私も実験してみたのですが、このパンツで携帯を包むと
3本立っていた電波が消えたのには驚き!

妊婦や胎児への電磁波の影響は賛否両論ですが、
ならば防衛しておいても損はないかと。

と言いつつ、このパンツ穿かずに今PCに向かっている私でした