つわり VS バナナダイエット 11w4d


前の記事の「ツワリお休み」は、一日の短命と終わりました。
よって、まだまだつわり継続中です。

食べられるものは増えてきたような気はするけれど、
美味しく食べられるものはまだまだ一握りです。

その数少ない食料品のうちの一つが
バナナ

欠かさないように気をつけてたのだけど、
ある日からぱったりスーパーで見かけなくなって
おかしいなぁと思っていたら
TVでバナナダイエットが紹介されてたんですね・・・。

ちょっと日がたって、近所のスーパーで復活していたのですが、
以前と値段が違う。
一本(一房じゃなくて)¥180也。

背に腹は変えられないけれど、あまりの値段の違いにがっかり。

痩せたいって気持ちはわからなくないけれど
こちら食料危機なのよ~!!