つわりお休み?? 10w4d


最近常に酷い車酔い状態の私ですが、
今日、気持ち悪さが時々なくなることに気づきました。
昨日と今日で、全く違う世界にいるみたい!!

昨日まではろくに食べられないくせに、
なぜかレーズンバターロールだけは
1日一袋では足りないペースで

食べないと生きていけない状態だったのが、
今日は少しつまめばしばらく持つ感じ♪
(結局一袋食べましたが)

そのかわり、気がつくと寝ている。

寝てるからつわりに気がついていないだけか・・・
いやいや、昨日までは寝ても起きた瞬間から気持ち悪かった。

やっぱりちょっとつわり軽くなったみたいです。
ただの休つわり日じゃなきゃいいけど。

明日も明後日もずっと、このままよくなってくれると嬉しいなぁ。
ホント、劇的な変化です。
やった!