初対面!そしてやっぱり7w2dでした


今日は分娩予定の病院へ。

2週間前には胎袋しか見えなかった子が、
今日は8ミリのニョッキのような姿を見せてくれました。
ぶれぶれの白黒画像だけど、可愛くてたまらないなぁ。

そして超音波画像での大きさと、最終月経からの計算が一致し、
4月13日が仮出産予定日となりました♪

今日まで毎日就寝前に、1日ごとの発育を知ることの出来る
「安心マタニティブック」という本を夫に読み聞かせてもらうのが
日課だったのですが、見事に1週間前の情報でわくわくしていたのか~。

今夜夫は出張なので、一週間分一人で取り戻してみることにしようっと。

病院を終えた後は、大倉山で母とランチ。
つわりもひどいし血を大量に抜かれた後だったので
乗り気じゃなかったのだけど、

会ったら会ったで楽しかった。

最近は何食べてよいのか途方にくれるほどの状態なんだけれど、
とろろうどんを食べることが出来て嬉しかったなぁ。
いつもの4倍くらいの時間がかかっちゃったけど。

妊娠前はかなり食へのプライオリティーが高かったから

その分食べられないことがツライ。

早くつわり終わって~~~!