友達の結婚式へ 37w5d


小学校から高校まで同じ学校だった
友人の結婚式に参加してきました。

中学では同じトランペットを吹いて、
3年間毎日一緒に過ごした、
高校では修学旅行も同じ班で四国へ訪れた
成人式も一緒に参加した大切な友人なのです。

この時期なのでとても悩んだのですが、
家と病院から電車で15分の場所だったのと、
友人のみの1.5次会だったので出席することに。

着席ビュッフェのラウンジウェディングだったのですが、
会場内に喫煙室まで作ってくれて感激。

しかも、サプライズプレゼントまで用意してくれていて
嬉しいやら照れくさいやら。
幸せそうな二人を見て、私も自分の結婚式思い出しちゃった。
本当におめでとう!

これで、産前のスケジュール帳は検診予定の書き込みのみとなりました。