むくみ と ラズベリーリーフティー 40w3d



今夜は今までで最大の足のむくみが出現。
靴下を履いているところとの段差が5ミリ以上ありそうな感じ。

むくむくして、床を捉えている感覚がなく
ちょっと危機感をおぼえていたのだけど、
ラズベリーリーフティーをマグカップ一杯飲んだら、
飲んでいる最中からさぁっと浮腫みが引く感覚があり、
実際に段差が少なくなっている!

その効果にちょっとびっくり。
どうしちゃったのと動転するくらいの威力。

ラズベリーリーフティーの効能に
浮腫み防止は挙げられていなかったはずだけれど・・・。
嬉しい誤算。

私にだけ、今このタイミングだけに効いているだけなのかもしれないので
これを見て試してむくみが取れなくてもがっかりしないでくださいね。

あと、正産期入っていない人はこのお茶飲んじゃダメですよ~。