母乳じゃなくて赤ちゃん出てきて 超過3日目


40w3dです。
超過3日目です。

焦っても仕方ないとわかってはいるのですが、
そわそわ落ち着きません。

ようやく恥骨痛だとか
弱い生理痛の様な痛みだとか出てきましたが、
一番痛いのがおっぱい!

元は貧乳だったのに妊娠と共に巨大化してびっくり。
産後もっと大きくなるのだろうか...。

そしてこの痛み!
最初は胃痛だと思っていたのだけれど、
胸の脇に近いところを何気なく押してみたら激痛が!!

そしてそこをほぐしてみたら、液体がぴゅーっと!!!
薄黄色がかった透明な液がにじむことは今までにもあったけれど、
ここまで出るとは・・・。
しかも痛い。。。
しまいには、立派な乳白色に近くなってきた。

おっぱいだけフライングして暴走している感じ。
おっぱいじゃなくて、まずは赤ちゃんが出てきて欲しいんだけどな~。