マタニティサポートとぽかぽかパンツ 28w2d

皆さん戌の日に腹帯身につけましたか?
私はお腹を支えるものとして
腹帯とガードルを一枚づつ持っています

・ローズマダムのマタニティサポート(ソフトベルト付)
・犬印の妊娠帯

ローズマダムのマタニティサポートは
新品しかお寺のはんこを押してもらえないとの情報を仕入れ、
戌の日のお参りの前日にあわてて購入してきたもの。
↑このはんこを押してもらいたかった。

ぱっと選んだのですが、脚さばきもよくパンツスタイルに最適。
外出時や通勤時にはこれをはいていないと落ち着きません。
ベルトもお腹の大きさによって調整出来、Good。

今のところは不自由してませんが、
これからますます大きくなるお腹を
どこまで支えられるかまではわからないので
産後の骨盤ケアを兼ねられるトコチャンベルト、狙ってます。

そして、通常この上から冷え防止の毛糸パンツを穿いてます。
薄手なのでアウターに響かないのにお腹まで暖かい。
妊婦じゃない人用も作ってくれないかしら。