ベビー布団 ソレイアード ミュルミュール 27w5d

みなさん寝具はもう用意されましたか?

うちは全室フローリングで大人がベッド生活なので、
ベビーベッドを使わざるを得ない状態。

でもまだ注文するふんぎりがつかなくて保留してあるのですが、
布団は早速注文してしまいました。
布団もピンきり!何十万もする羽毛布団から千円台の布団まで、
素材もシルク・オーガニックコットンとこだわるときりがありませんよね。
高島屋とベビーザラスに繰り出したのですが、
たくさんありすぎて、お腹一杯になってそのまま帰って来てしまいました。

で、最終的に見つけたのがこれ
妊すぐなどにも掲載されている
ソレイアード ミュルミュール です。

赤ちゃんが接する場所は全てオーガニックコットン。
そして、生産国は日本です。
飾り部分は麻で出来ていて品の良いデザイン。
白や白木のベッドによく似合いそうな雰囲気です。

・掛け布団カバー2枚
・ワンタッチシーツ1枚
・枕カバー1枚
・かけ布団中芯(厚手・薄手 それぞれ1枚)
・固わた敷きマット1枚
・まくら中芯1枚

以上の8点セットです。
¥32,800ナリ。

かけ布団と枕は丸洗いできる
ウォッシュロン中綿で清潔に保てるはず。
シーリーズで、サイドガードやスリーパー、
アフガンやベビークッション等
寝具周り小物を一通りコーディネートすることも出来ますよ。